店長ブログblog
”中秋の名月”は【カガさん】にお月見団子を頂きました(≧▽≦)♪
2022/09/25 20:08

明日は秋分の日ですね★
グッと気温も低くなり
秋の訪れを本格的に感じます♪
先日の”中秋の名月”には
ドライバーの【カガさん】から
お月見団子を頂きました♪
( *´艸`)♪
花より団子派の私…
とっても嬉しかったです(笑)
ちなみに満月も
キレイに見えました♪
季節の変わり目は
体調も崩しやすいので
皆さんお気をつけ下さいね
(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る