店長ブログblog
#おっさん緑帯【中年の星☆近藤です】おじさんだってパーマをかけたいんです( ̄ー ̄)
2022/09/26 00:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
39歳です
m(__)m
最近パーマを
かけました♪
今までの人生で
パーマをかけたことは
何度だってありますし
その時々の
流行りの髪型や
パーマをしてきました!
ですので自分の中で
パーマをかけることに
全く抵抗が無かったのですが
どうも周りは
おじさんが格好つけだした
という目線で見てきます!笑
( ̄ー ̄)
おじさんだって
パーマをかけたいんです!
近藤でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る