店長ブログblog
【娘とデート】をしてきました(*^_^*)久し振りで楽しかったです♪
2022/09/26 20:08

先日のお休みに
娘と2人きりでデートを
してきました♪
お昼ご飯からの
スタートでした
(^^)/
食べたいものを聞いたら
『ポテト』
との事でした(笑)
どこにでもありそうでしたので
自分が食べたかった
天下一品に行きました♪
ラーメン屋ですが…
ありました『ポテト』
美味しそうに食べていました♪
次はカラオケがしたいとの事で
近くのカラオケに
行って来ました♪
5歳なので漢字は読めないはず
なのにテロップ通り
すらすら歌っていて
記憶力が凄いなΣ(゚Д゚)
と感心しました!
さらにカラオケで
頼むものも『ポテト』でした(笑)
久しぶりに
二人でお出かけをして
とても楽しかったので
また行きたいな♪と
思いました(^^)/
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る