店長ブログblog
「おさだ'Sキッチン」直伝!!【チ―ズタッチキン】を作ってみました!
2022/09/27 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
先日自宅の冷蔵庫の中に
キムチとチーズが残ってる事を
おさだ君に相談したら
「鶏肉とコチュジャンがあれば
チーズタッチキンが
できますよ!」
と有難い助言をもらいました(^^)/
早速試してみようと思い
作って食べてみた所・・・
こんなに美味しい料理が
あったのか・・・!
キムチとコチュジャンの辛さを
チーズのまろやかさが
いい具合に和らげてくれて
一心不乱に食べてしまいました(笑)
またすぐに作りたいと
思いました(^^)/
おさだ君ありがとう!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る