店長ブログblog
『四日市コンビナート』の夜景が非常に綺麗なんです(^^)/
2022/09/28 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
皆さんは夜景は
好きですか(^^??
私はとても好きなんです♪
他人から見たら
ロマンチストに見えますが・・・
否定はしないです♪
今回ご紹介する
『四日市コンビナート』も
非常に綺麗なんです♪
澄んだ夜の中で見る
光の煌めきは
ため息が出るくらい綺麗で
落ち着きますよ(^^♪
三重県にあるので
そんな頻繁に行ける場所では
ありませんが
機会があったら
是非また行きたいです♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る