店長ブログblog
「100均で揃えられる!」お香ホルダーを作りました😊
2022/09/30 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
みなさん
自宅でお香を炊くことは
ありますか?
僕は家で様々な香りの
お香を炊くのが好きなのですが、
お香がスティック上になっていて
収納がうまく出来ないのが
悩みだったんです
しかし先日
100円均一を物色している際に
おしゃれなストレージバスケットを
発見しました!
これをドアハンガーにかけると
サイドに開いている穴に
お香がちょうど
すっぽり収まるんです😊
シンデレラフィット
というやつです(^^)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る