店長ブログblog
のせの映画ダイスキ!「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
2022/09/30 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
サスペンスが一番好きです!
今回は
「三浦大輔」監督作品
【ボーイズ・オン・ザ・ラン】
を鑑賞しました(^^)/
僕のダイスキなバンド
「銀杏BOYS」のボーカル
峯田和信さんが
主演をしている映画です!
さえないセールスマンの主人公が
同僚の女の子に恋をする物語
( *´艸`)
この映画
すっごく面白かったです!!
主人公の
好きな人に対する気持ちや
男性のサガゆえに
ふらふらしてしまうところ
大切な人を失う胸の苦しみ
そんな彼の感情が
ダイレクトに伝わってきて
とても胸が締め付けられる
作品でした。
みなさんも
一度この映画を
チェックしてみて下さい
(^^♪
「男はいつでも
本気になった時が青春だ!」
映画のポスターに
書いてある一言です!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る