店長ブログblog
私行きつけのお店で『モンブランケーキ』を欲求に勝てず、思わず買ってしまいました(^^♪
2022/10/01 00:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
先日お仕事帰りに
私が行きつけのスーパーに
買い物に行ったのですが
とても気になり思わず
買ってしまったものが
あります♪
『モンブランケーキ』なのですが
サイズが非常に大きいのと
その大きさの割には
お値段も安かったです(^^)
帰って食べてみると
想像以上に美味しく
たった2日で
完食してしまいました♪
ダイエットしているはずなのに
これじゃ完全太ってしまいますね(笑)
甘さの欲求には勝てない
( ;∀;)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る