店長ブログblog
今回の【おさだ'Sキッチン】がご紹介するのは韓国料理のおさだ流『キンパ』です(^^♪
2022/10/01 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回はおつまみにもなる
韓国料理の一つ
『キンパ』を
ご紹介したいと思います♪
キンパも作る種類が
人によって違いますが
今回は、簡単に出来る
おさだ流をご紹介致します♪
材料は、
ご飯と、キムチ、ツナ、のり
チーズ、コチジャン、醤油
でございます♪
まず、キムチとツナを炒めて
ご飯を加えて
混ぜながら炒めます♪
全体に均等に混ざったら
のりの上に
ご飯を薄く広げて
チーズをのせて
丸めながら固めたら
完成でございます♪
あとはレンジで様子を見ながら
温めれば、中のチーズもとけて
ごま油をのりに塗れば
完成でございます♪
チーズは伸びるチーズを
入れて丸めると
より美味しいキンパが
完成いたします♪
気になる方は
是非お試しくださいませ♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る