店長ブログblog
#おっさん初心者 今時の若者はインスタグラムで連絡をするみたいです!
2022/10/04 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
「のせ」です!
今の若者は
インスタグラムで
連絡を取り合うらしいです!
僕は高校生時代は
Eメール
大学生になった頃から
スマホに切り替わりはじめて
同時にLINEが
普及し始めました!
僕の時代は最近まで
ここで止まっていましたが
最近はインスタグラムで
やり取りをする若者が
増えているみたいです!
最初は驚きましたが、
よく考えてみると
投稿した写真も見れるし
とっても便利だと
思いました!
僕も今後IG
(インスタグラムを
こう略すらしいです)
でやり取りしてみようかな!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る