店長ブログblog
朝から気持ちよく起きたい人、時間が出来ない人は必見でございます(^^♪
2022/10/05 00:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
朝の早起きって
中々眠いし、辛いですよね(>_<)
私も正直、朝は物凄く弱く
苦手でした(>_<)
でも今は違うんです♪
まだ完全ではないですが
前よりは全然違います♪
なぜかと言うと
意識を変えたからです♪
自分のリズムの取り方にもより
変わってきますが
『先日の夜に、何をするか』
『先日、どこまでやって寝るのか』
これを意識しています♪
やることは、とても単純です♪
例えば朝にやる洗濯を夜に干したり
朝作業するものを
夜にやるだけです♪
自分のリズムに合わせて
前日の夜にやる。
これが出来たら
朝のバタバタな時間も
清々しく、優雅になります♪
いきなりは無理ですが
少しずつやると、やらないでは
全然違ってきます♪
私と同じように
朝の時間がない
余裕な時間を作りたい人は
是非参考にしてみて下さい♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る