店長ブログblog
奥さん作【未来の車】!!段ボールで作った車がシュール過ぎです(*´▽`*)
2022/10/06 20:08

家に帰ると
猫の家のような
沢山絵の描かれた
段ボールがありました!
ネコの寝床?かな
と思い気にもとめて
おりませんでしたが
どうやら車の
おもちゃが欲しい
息子に手作りの
車を作ったとの事です(笑)
たしかによく見ると
紙のお皿を竹串とストローを
使いハンドルの様に
回るようになってました(笑)
それにしても
シュールで笑えます!
最後は猫の
寝床になればいいやと
思い落書きの出来る
段ボールの車にしたそうです♪
実はこの後
中で暴れた息子によって
すでにびりびりに
なってしまい玄関に
立てかけられておりました
(; ・`д・´)
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る