店長ブログblog
関市にある「モネの池」にいってきました(*^_^*)
2022/10/07 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
先日お休みをいただいて
岐阜県関市にある
「モネの池」に行ってきました
(*^_^*)
ずっと存在は知っていたのですが
写真で見ると
綺麗に見えるだけで
実際はただの池でしょ
と思っていましたが
実際行ってみて
驚きました!!
水がとっても澄んでいる池に生える
無数の蓮の花
そしてその中をまるで
飛行している様に見える
錦鯉たち!
その綺麗な池に魅了されて
小一時間ずっと
眺めていました(笑)
そして
近くの売店に売っていた
ちまきがとっても
美味しくて・・・(笑)
またすぐに行きたいなと
思える素敵な場所でした
(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る