店長ブログblog
お仕事帰りに遠方の方で花火が上がっており、綺麗さに感動致しました(^^♪
2022/10/08 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
先日の夜
車を運転していると
遠方の方で
花火が上がっていました♪
今年はまだ
花火を生で見ていなかったので
見れて非常に
嬉しかったです♪
私が見たときは
恐らくクライマックスだったのか
一気に打ち上がってました♪
非常に綺麗で
一番、いいところを
見れた気がします(笑)
もう季節は
夏も、いつの間にか過ぎて
すっかり秋になってきており
肌寒い季節になってきましたね
(>_<)
皆さんも
体調には十分に
お気をつけくださいませ
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る