店長ブログblog
#おっさん初心者 甘い飲み物より苦いコーヒーの方が好きになりました!
2022/10/11 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
「のせ」です!
甘い飲み物が
飲めなくなってきました💦
以前は
コーラにファンタ、
サイダーとココア
甘い飲み物を
ずっと飲んでいたのですが
最近は基本
ブラックコーヒーか
お水かお茶を好んで
飲むようになってしまいました!
甘くないものが
好きになってきたというのも
ありますが、
それよりも
甘いものを飲むと余計
のどが渇くような感じがして
全く飲まなくなって
しまいました(笑)
ですが、ハンバーガーの時は
例外です!
紙コップに氷をいっぱい入れて
キンキンに冷えたコーラを
ぐびぐび行くのが最高!
なんだかハンバーガーとコーラ
飲みたくなってきました(笑)
今日の夕飯は
ハンバーガーと
コーラで決まりです!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る