店長ブログblog
#おっさん緑帯【中年の星☆近藤です】白髪を見つけて抜きました…
2022/10/10 07:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
39歳です
m(__)m
白髪を見つけたので
抜きました…
気にしない
気にしない
自分はもうすぐ40歳に
なるのだから
白髪の1本や2本は
ないと逆におかしいです。
そう言い聞かして
いましたが…
そろそろ白髪染めしないと
いけないのではと
思うくらい生えていました…
見つけては抜いていたら
そのうちひどいことに
なりそうだと思った
近藤でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る