店長ブログblog
私の最近の朝は『ホットミルク』を飲んで一日が始まります♪
2022/10/12 00:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
最近は
すっかり気温も下がり
朝も肌寒くなってきましたね(^^)
そんな寒くなってきた時期に
私の朝は
暖かい『ホットミルク』を
飲んで一日が始まります♪
冷えた体に暖かいホットミルクを
飲むと全身に染みわたり
眠気が一気に覚めます♪
ちなみに、私は
このホットミルクに
ガムシロップを入れて飲むのが
主流でございます♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る