店長ブログblog
今回の【おさだ'Sキッチン】がご紹介するのはお店の料理をお家で簡単にできる『コーンスープのパイ包み焼き』をご紹介いたします♪
2022/10/12 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回ご紹介するのは
お店に出てくるあの料理が
お家でできる
『コーンスープのパイ包み焼き』を
ご紹介したいと思います♪
用意するのは
①パイ生地
②コーンスープ【市販の物でも可】
たまご液 です♪
パイ生地は『アミカ』など
冷凍食品のスーパーに
販売されているので
簡単に手に入ります♪
オーブンを230°で余熱しておき
容器にコーンスープを入れて
パイ生地を包むようにフタをして
たまご液を塗ります♪
余熱したオーブンに
230°で7分焼けば
完成でございます♪
ポイントとしては
パイ生地でフタをするときに
上の部分は触らず
パイ生地の四つ角だけを止めて
上の部分は軽くフタをすると
綺麗にふっくら膨らみます♪
是非、試してみてください♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る