店長ブログblog
秋を感じました!!家のそばで大量の栗発見です(*^_^*)
2022/10/13 20:08

最近すっかり
涼しくなってきて
秋を感じる事も
増えてきましたね♪
自宅近くの公園で
沢山の栗を発見しました♪
久しく自然に
触れていなかったので
ワクワクしたので
拾ってみようと
思って掴んだら
思いっきりトゲが刺さりました
(>_<)
そう言えば子供のころ
栗をおじいちゃんと
取りに行った時は
足で中身を出してから
取っていました!
秋も感じて、さらに
懐かしくもなった
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る