店長ブログblog
のぶおの映画ダイスキ「4DXが見たいです!」
2022/10/14 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
今回は
4DXに行きたい!
というお話しをさせて頂きます(^^)/
以前大ヒットした
「アバター」が
4DXで上映しているらしいんです!
みなさん、4DXを
ご存知ですか?
映像と音だけではなく
振動や匂いで作品の臨場感を
リアルに体感できる
映画なんだそうですが
実は私…
4DXで映画を
見たことが無いんです!
SF映画の中でも
アバターはダイスキな映画なので
この機会に
初体験しに行ってきます(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る