店長ブログblog
すっかり寒くなってきたので鍋をしました(^^)/
2022/10/14 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
先日の台風が過ぎて
一気に寒くなりましたね!
寒くなったら
温かいお鍋が食べたくなって
仕事終わりに
つくっちゃいました(^^)/
今回はキムチ鍋です!
白菜、長ネギ、豚バラ
しめじそして、おあげ
暖かくてとっても美味しかったです
(^^)/
ひとりで鍋も楽しかったですが
今度はみんなで楽しく
鍋を囲みたいです(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る