店長ブログblog
今回の【おさだ'Sキッチン】がご紹介する料理は、簡単にできる『みぞれ鍋』をご紹介致します♪
2022/10/15 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
最近、気温も下がり
寒くなってきましたね(>_<)
寒い料理の時期と言えば
お鍋ですよね♪
今回は材料3つで
簡単にできる
『みぞれ鍋』を
ご紹介したいと思います♪
使う材料は
鶏肉、白菜、大根おろしです♪
使う調味料は
水、鶏ガラスープの素、醤油だけです♪
鶏もも肉は一口サイズに切り
鍋に先ほどの調味料を入れて
強火で火にかけます♪
煮立ったら
白菜、鶏肉を加えて
火が通るまで煮ます♪
火が通ったら
大根おろしを加え
お好みで七味唐辛子をふり
ポン酢を添えて完成でございます♪
すくない材料で簡単にできるので
パパっと美味しく料理を作りたいときに
おススメでございます♪
ぜひ気になる方は
試してみてください♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る