店長ブログblog
【焼きりんご味】のワッフルで秋の味覚を感じます(^o^)
2022/10/16 20:08

食欲の秋にかこつけて
暴食中の前田です
v(・ω・)v
食べる事がダイスキ!
旬の味覚万歳です♡
秋に入り”りんご”系の
オヤツをよく見かけます♪
昔はアップルパイとか
苦手だったのですが…
大人になってからは
好んで食べる様になりました
(^^)v
先日もワッフルで有名な
マネケンの期間限定商品
”焼きりんご”味を
頂いたのですが
甘くて美味しかったです♪
今だけしか食べれないと思うと
余計に美味しく感じた
前田でした♡
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る