店長ブログblog
太鼓のゲームを兄弟仲良くする姿に癒されました(*^^*)
2022/10/17 20:08

先日のお休みの日に
お買い物に
イオンへ行ってきました♪
その際に
少しゲームセンターへ
寄ったのですが
楽しそうに
1歳の息子が走り回るので
ゲームができるのか
試したくなりました!!
簡単そうな
アンパンマンの
太鼓のゲームにしました♪
バチを持って
スタンバイすると
聞き馴染みのある
アンパンマンのマーチが
流れてきました♪
まだ難しいかなと思いましたが
なんとなくリズムに
乗って太鼓を叩いていました♪
お姉ちゃんにつられて
見よう見まねだとは
思いますが
仲良く太鼓を叩いており
とっても癒されました
(*^^*)
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る