店長ブログblog
#おっさん初心者 若者はDVDの延滞金があまりピンとこないようです!
2022/10/18 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
「のせ」です!
昔は円がを観る際
DVDをレンタルショップまで
借りに行き
期限が過ぎると延滞金が
発生してしまうのですが
ついうっかり
返し忘れて延滞料を
払うはめになってしまう事も
ありました
( ;∀;)
ですが、この数年
サブスクが普及したおかげで
そんな延滞料を払わず
いつでもどんな時でも
好きな映画を観れるように
なりました
!(^^)!
便利になったのは確かですが
ちょっと寂しく思う反面も
あります
( ;∀;)
この寂しいと思う気持ちが
一番おっさんになったなぁと
思う瞬間かもしれません
(;^ω^)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る