店長ブログblog
部屋の模様替えにハマっています(^^)/
2022/10/18 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
最近、仕事終わりの
楽しみになっています(^^)/
先日、マネージャーから
絨毯を頂いて部屋の雰囲気が
一気に変わって欲が出てきました
(^^)
もっといい感じにしたくて
最近帰宅後少しずつ模様替えを
始めました(^O^)
以前自作した棚を分解して
部屋のコーナーに物を
掛けられるよう
改造しました(^^)/
次はどこを改造するか
考え中です(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る