店長ブログblog
「のせ」の映画ダイスキ!「阪急電車」
2022/10/21 00:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
皆さん最近「涙活」してますか?
今回は
「三宅 喜重」
(みやけ よししげ)
監督作品
【阪急電車】
を鑑賞しました(^^)/
宝塚~西宮を15分で走る
「阪急今津線」
その電車の中で繰り広げられる
「愛」について悩む
様々な人たちの物語。
いや~もう最高でした!
この作品、
様々な主人公がいるのですが
一人一人様々な
悩みを抱えています。
その主人公たちが
偶然にもかかわりあい
いろんな形で悩みに
向き合っていくんです!
彼らの悩みに立ち向かう姿は
涙なしではかたれません!
涙必須!
心が温かくなる
とても素敵な作品でした。
みなさんも
一度この映画を
チェックしてみて下さい!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る