店長ブログblog
自転車を買おうと思います!
2022/10/21 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
最近バイクが壊れてしまいました…
その間の主な移動手段は
「徒歩」か「スケボー」
これは生活が不便で
直ってもまた壊れた時にも
困るので
新しく自転車を買おうと思います!
でも、せっかく買うなら
カッコいい自転車が良いので
マウンテンバイクを買おうと
思っています!!
購入したら
みなさんにも
自慢しますね(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る