店長ブログblog
#おっさん黒帯 買い物には良い影響があると思います(^^)/
2022/10/23 00:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
皆さんは
買い物はお好きでしょうか?
自分もやはり
買い物はダイスキ
だったりします(^^)/
無駄遣いすれば良い
という事ではなく
自分にとって良い物を
買うと
気分も良くなり
お仕事や私生活にも
良い影響があると思います♪
そういった部分で
自分を発奮させるのも
とても大切だと
思いました(^^)/
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る