店長ブログblog
ハロウィンのオヤツを沢山頂きました(≧▽≦)♡
2022/10/23 20:08

最近は金木犀の香りが
どこからともなく
漂ってきて毎日幸せです♡
10月も半分を過ぎ
事務所もハロウィンの
飾りつけが完了しました♪
先日、姉妹店ガーデンの
【すみれサン】からも
スタッフ皆に可愛い
オヤツを貰いました~♪
(´▽`*人)♪
ハロウィン仕様で
可愛いんです♡
しかも沢山(≧▽≦)
スタッフの人数が
分からなかったからと
お気づかいを
頂いてしまいました(>_<)
スタッフみんなで
食べて癒されております
(^^)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る