店長ブログblog
まるでケーキのような食パン♪お土産で喜ばれます(^^)/
2022/10/24 20:08

お義母さんから
かわいいお土産を
もらいました♪
愛知県江南市にある
『しょぱん』というお店の
仔犬のワルツという
商品です(^^)/
とっても
おいしそうなケーキに
見えますよね♪
でも実は
こちら全部
食パンなんです
Σ(・ω・ノ)ノ!
詳しいことはわかりませんが
パンに色がついていて
フレンチトーストに
なっています(^^)/
味も抜群です♪
お土産でもらったら
お話のネタにもなりますし
おススメです♪
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る