店長ブログblog
#おっさん初心者 「笑う犬の冒険」がダイスキでした」(^^♪
2022/10/25 00:08

こんにちは!
おっさん新人!
「のせ」です!
みなさん、
「笑う犬の冒険」を
ご存じでしょうか?
ウッチャンナンチャンの
内村さん率いる
コント番組なんですが、
ぼくはこの番組が
ダイスキで、毎週みていました
(^^)/
最近、キャストさんと
ふいにその話になったのですが
20代前半のその子は
見たことがないらしく
少し寂しい気持ちになりました💦
「ミル姉さん」
好きだったぁ~
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る