店長ブログblog
おちょぼ稲荷の屋台で売っている『じゃがバター』がとても美味しいんです♪
2022/10/26 00:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
先日ですが
久しぶりに
『おちょぼ稲荷』へ
行って参りました♪
屋台が好きで
よく食べ歩きを
しているのですが
つい、買いすぎてしまいます
(>_<)
最近、その屋台にある
『じゃがバター』が
お気に入りなんです♪
アツアツの状態で
自分のお好みの量の
マヨネーズ、コショウなど
かけて食べれるので
自分好みの
『じゃがバター』が
食べれるんです♪
もちろん、定番の
串カツは安くて美味しいので
オススメです♪
是非、皆さんも
行って食べてみて下さいませ
(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る