店長ブログblog
今回の【おさだ'Sキッチン】がご紹介する料理は、材料2つでできるピリ辛で美味しい物でございます♪♪
2022/10/26 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回は
『えのき』と『玉ねぎ』の
材料2つでできる
ピリ辛でご飯が進む料理を
ご紹介致します♪
まずはタレを作ります♪
醤油、みりん、酒、砂糖
コチュジャンを
それぞれ大さじ1
玉ねぎ(みじん切り)
オイスターソース
唐辛子(一味、七味でも可)
ニンニクチューブ(無しでも可)を
それぞれ小さじ1を
ここまで混ぜ合わせておきます♪
鍋に、ごま油を引いて
えのきを炒めて
先ほどのタレを加えて
混ぜ合わせて完成でございます♪
あとは
アツアツのご飯の上に乗せれば
完成でございます♪
想像以上に
ご飯が進みます♪
ぜひ気になる方は
試してみてください♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る