店長ブログblog
家計簿をつけ始めました(^^)/
2022/10/28 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
最近、家計簿を
つけ始めました(^^)/
今までお小遣いは
どんぶり勘定で
管理していたのですが
気づけばお財布が
さみしくなってしまうので
そろそろしっかり管理しようと思い
始めて見ました(^^)/
ですが私…
基本三日坊主なんです💦
なのでいつでも
すぐにつけられるよう
スマホで管理できるようにしました(^^)/
家計簿をこれから
つけてみようと思っている
皆様!
スマホで家計簿!
オススメですよ(^^)/
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る