店長ブログblog
撮れ高バッチリ★【きえさん】の撮影に行って来ました(*´▽`*)
2022/10/30 00:08

朝の冷え込みがキツイ…
ベッドから出るのが
ツライ前田です…
そんな、私ですが!
先日は撮影の為
スタジオまで行って来ました♪
今回はダイスキの
【きえさん】でした(´艸`*)
撮影自体は何度も
行ってるので、撮りなれている
きえさんですが
今回は少し大人な雰囲気に…♡
難しめなポーズも
バッチリでした(*´▽`*)
今回も出来上がるのが
楽しみです♪
当店はプロの
カメラマンさんによる
撮影が可能です(^^)♪
ぜひご利用下さいませ♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る