店長ブログblog
旬の【栗ごはん】の差入れを頂きました(*´▽`*)♡
2022/10/30 20:08

食欲の秋!
ダイスキな栗♡を使った
栗ご飯の差入れを
姉妹店ガーデンの
【かすみさん】から頂きました♡
スタッフ用に沢山作って
来て頂いたので皆でわけわけ
(´▽`*人)♪
旬の栗ごはん♡
美味しくて
本当に幸せでした~♡
手作りはホッコリして
嬉しいですね(´艸`*)♪
スタッフ達に大人気で
一気に無くなってました(笑)
かすみさん♪
ありがとうございました
(*´▽`*)♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る