店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん🔰『かわべ』です!
2022/10/31 00:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
先輩から
懐かしいドリンクを
もらいました♪
小さい時からダイスキな
『piknik』の
カフェオレです!
イチゴオレばかり
飲んでいた事を思い出しました♪
最近は購入する機会が
なかったので
まだあったんだと
子供の気持ちを取り戻した
気分になりました
(^^)/
みなさんも
コレ懐かしい!
と思うものはありますか?
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る