店長ブログblog
朝から飲む『コーンスープ』は最高に美味しいんです♪♪
2022/10/29 10:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
朝から、暖かい
『コーンスープ』を
飲むのが
最近の
ルーティーンになっている
「おさだ」です♪
最近は日が昇るのも遅くなり
朝も寒く、布団から
中々出られない人も
多いのではないでしょうか
(>_<)
そんな寒い朝に
暖かいスープを飲むと
心も身体もホットしますよね♪
その温かいスープの中でも
『コーンスープ』が
私のお気に入りでございます♪
シンプルなのに
とても美味しいですよね♪
お店で食べるのも美味しいですが
最近は、インスタントの
コーンスープも
お店に負けないくらい
美味しいですよ♪
皆さんは何のスープが
好きですか??
(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る