店長ブログblog
今回の【おさだ'Sキッチン】がご紹介する料理は、誰でも簡単にできる『アヒージョ』をご紹介致します♪♪
2022/10/29 20:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
私
「おさだ」がダイスキな
料理紹介コーナー
「おさだ'Sキッチン」
今回は
誰でも簡単にできる
『アヒージョ』を
ご紹介致します♪
アヒージョも
材料によって
味付けが変わりますが
誰でも簡単に出来ます♪
今回は
カマンベールチーズ、トマトを
使ってご紹介致します♪
カマンベールは
6~8等分に切り込みを入れて
トマトはへたをとっておきます♪
小鍋に
カマンベール、トマト、
ニンニク(スライス)
オリーブオイルを入れて
中火にかけ
火が通ったら
塩、コショウを振ります。
塩加減は、お好みになりますが
かけすぎると
チーズにも塩分があるので
くどくなります
(>_<)
小鍋がない人は
レンジでも出来ちゃいます♪
レンジバージョンは
次回、ご紹介したいと思います♪
また次回の
「おさだ'Sキッチン」を
お楽しみに!!
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る