店長ブログblog
一宮にあるキャンプカフェ「イエティ」さんに行ってきました(^^)/
2022/11/01 20:08

こんにちは♪
スタッフの
「のせ」と申します
(`・ω・´)
最近キャンプに行っていません💦
昔からキャンプが好きだったので
少しでもキャンプ気分を味わいたくて
一宮駅近辺にある
キャンプをコンセプトとしたカフェ
「イエティ」さんに行ってきました(^^)/
キャンピングチェアに腰掛け
淡いランタンの光を受けながら
キャンピングギアで
そろえられた食器で
美味しい料理をいただく。
本当に素敵なひと時でした(^^♪
もちろん料理もとっても美味しい!
あまりの居心地の良さに
ついつい長居してしまいました
!(^^)!
みなさんも興味がありましたら
是非一度行ってみて下さい(^^♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る