店長ブログblog
#おっさん黒帯 毎日お水を飲むのなかな難しいです(>_<)
2022/11/04 00:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
少し前から自分も
おっさんながら
いや!
おっさんだからこそ
デトックスを気にする様に
なりました♪
体内の悪い物を外にだして
健康になろうと
毎日お水を飲むように
しているのですが
一日に1.5リットル飲むのが
良いと聞きました♪
やってみると
なかなか
1.5リットル飲めません(^-^;
特にもともとジャンクな味が
好きな自分は
何か甘味のある飲み物が
欲しくなりますが
ここはぐっと我慢して
お水を飲むようにしています!
やはり健康が大事ですので
お水を飲むのを
続けていきます(^^)/
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る