店長ブログblog
「岐阜タンメン」食べました!!いつもニンニク抜きの3辛ですっ!
2022/11/03 20:08

先輩に岐阜タンメンを
ご馳走になりました!
かなり久しぶりでしたので
タンメンが出てくるのが
待ち遠しくて長く感じました!
今回は
「半チャン餃子セット」
を頼みました!
・タンメン
・半チャーハン
・餃子
と魅力的なセットです♪
そしてタンメンは
「ニンニク抜きの3辛」
これが私のお決まりです!
久し振りに
食べましたやっぱり
美味しかったー♪
ごちそうさまでした!
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る