店長ブログblog
ガストの『マヨコーンピザ』は低価格でコスパが最高なんです♪♪
2022/11/05 00:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
ガストのメニューは
どれも美味しくて安いですよね♪
その中でも私は特に
『マヨコーンピザ』が
オススメなんです♪
低価格でかつ、量もあり
何より美味しいんです♪
ガストに行ったときは
絶対に頼んでしまいます♪
コーンが沢山入っており
コーン好きには
たまらないのと
チーズ、マヨネーズ、コーンの
味がしっかりしていて
ペロりと
食べきってしまえます♪
あくまで自分目線ですが・・・(笑)
是非オススメなので
食べたことがない人は
試してみて下さいませ
(*^^*)
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る