店長ブログblog
#おっさん黒帯 今年はコンビニのおでんが販売再開されるそうです(^^)/
2022/11/06 07:08

はじめまして
おっさんマスターこと
黒川49歳です
( ;∀;)
朝晩涼しい季節に
なってきました(^^)
今年はコンビニの
おでんが再開されるという
ニュースを
聞きました♪
コンビニのおでん
ダイスキなので
とても嬉しいです(^^)/
ですが
私の良く行くコンビニでは
まだ販売されて
いません(^-^;
販売されたら
おでんの卵とジャガイモが
ダイスキなので
必ず買おうと思います♪
あと牛スジと
こんにゃくも美味しいですね!
食べきれないくらい
買ってしまいそうです♪
49歳
黒川まだまだ
バリバリ頑張ります♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る