店長ブログblog
10月の思い出写真♡コスプレ【はおサン】と黒子マエダ…( ̄▽ ̄)♡
2022/11/06 22:08

11月突入しましたね!
今年も残り2カ月と
後わずか…(=_=)早ぃ…
毎日あっという間に
過ぎ去ってしまうので…‼
本日の日記は
10月の思い出写真を
載せたいと思います
(*´ω`*)/パチパチ
ハロウィンで
かわいい”ウサギ”の
コスプレをしていた
ダイスキの【はおサン】と
完全黒子状態の前田!
という写真です!笑
一緒に撮ってくれてありがとー!涙
去年も【はおサン】の
コスプレ姿が可愛くて
一緒に撮ったな~!と
思い出し1年の早さを
痛感したマエダです( ̄▽ ̄)
それと同時に今年も
一緒に写真を撮れる事!
長く働いて頂けてる事に
と~っても幸せを感じました♡
いつもありがとうございます♡
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る