店長ブログblog
##おっさんずブログ##おっさん🔰『かわべ』です!
2022/11/07 07:08

皆様!こんにちは!
おっさん初心者!
「かわべ」31歳です!
m(__)m!
当店スタッフが
自転車を購入しました!
クロスバイクという
種類で競技などで使用される
とてもカッコいい物です♪
その流れで
学生時代の自転車の話に
なりまして
ハンドルを上にむける
通称【鬼ハン】
※ママチャリのハンドルが
上を向き鬼の角の様に
見えるからです!
他にはハンドルの柄の長い
通称【カマハン】
※カマキリのカマのような
ハンドルだからです!
など、今考えたら
何がカッコいいか
分からないような事を
やっていました(笑)
かわべでした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る