店長ブログblog
キャストの【さくサン】から飛騨銘菓のお土産を頂きました(^^)/
2022/11/07 22:08

当店キャストの
【さくサン】から
飛騨のお土産を貰いました♪
【しらさぎ物語】です♪
とっても有名で
おいしいお菓子です♪
私はこのお菓子が
ダイスキですので頂いた時は
心の中でガッツポーズが
出てしまいました♪
スタッフみなさんでどうぞ♪
と、スタッフへ
とても優しいお気遣い
大変嬉しく思います
(^^)/
お菓子を食べて
もっとお仕事を頑張ります!
「かわべ」でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る