店長ブログblog
ちょこっと休憩、カラフルボールドーナツが食べやすくてオススメなんです♪♪
2022/11/09 08:08

ダイスキスタッフの
「おさだ」
と申します!
甘いの物の
誘惑に弱い
私「おさだ」ですが
久しぶりにコンビニ寄って
気になるものを見つけました♪
その名も!!
『カラフルボールドーナツ』です♪
私は
甘い物の中でも
ドーナツは特にダイスキで
あの、ミスタードーナツは
常連客の一人です♪
ドーナツ好きなら
絶対に買うと思いますが
何より一口サイズなので
非常に食べやすいです♪
3種類入っていて
チョコと、イチゴと、プレーンが
3個ずつ入っていました♪
題名通り、『ちょこっと』の
休憩で食べれるので
非常におススメです♪
まだ最近発売されたばかりなので
気になる方は、是非
買ってみて下さいね♪
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る