店長ブログblog
##おっさんずブログ##中年の星になりたい♪近藤さんだぞっ!
2022/11/10 08:08

中年の星になりたい
近藤さんだぞっ!
39歳です
m(__)m
実は料理人なんです♪
夜はダイスキで
アルバイトドライバーとして
フライパンを車のハンドルに
持ち変えて
お仕事を頑張ってます♪
ちなみに得意料理は
【シチュー】です♪
というのも…
煮込むだけですので
作業が少なくて好きなんです
( ̄▽ ̄)
シチューは
メニューにないので
お店で振る舞う事は
ないんですけどね(笑)
自宅でご飯を作る時は
しょっちゅう煮込み料理を
作っています♪
近藤でした
m(__)m
店長ブログ一覧に戻る
店舗TOPに戻る